企業理念

  • リジョブ
  • ライフ&ワーク
  • 生活者の視点

HA2が考える「生活者の視点」とは?

「もの」を選び、「もの」を使う生活者は、こんなものがあったらいいな、というウォンツ・ニーズが
あります。

ものづくりをしている工房や企業は、シーズ(技術)や技を持っています。
HA2は、生活者として十分に日常生活するなかで、生活者としての感性を忘れず、
プロとしての誇りを持って、生活者の思いを地域や企業につなぎ、具体的な形を創造していきます。

また昨今は、「もの」だけでなく、こんな「空間」で過ごしたい、こんな「時間」を過ごしたい、
こんな「情報」がほしいという欲求が多方面に渡っています。

我々が生活することがそのまま市場となるリアル・マーケティングを目指しています。

生活者の視点
  • 生活者の視点 ページTOPへ